ノノクラゲとリククラゲの色違い厳選と比較画像!出現場所は…

ノノクラゲ 色違い

ノノクラゲとリククラゲの色違い厳選と比較の画像について紹介していきます。

出現場所はどこなのか、どこで粘れば良いのかという点に関しても一緒に書いていきます。

ノノクラゲとリククラゲについて色違いが欲しい方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ノノクラゲとリククラゲの色違い厳選と比較画像!出現場所は…

ノノクラゲ 色違い

リククラゲ 色違い

 

ノノクラゲとリククラゲの色違い厳選についてですが、ピクニックで輝きパワーが発動するサンドイッチを作る必要があります。

ノノクラゲ、リククラゲは草・地面タイプなので、草か地面タイプの輝きパワーを使ってください。

輝きパワーのサンドイッチのレシピですが下記の記事にタイプ別にまとめています。

=>輝きパワーのサンドイッチのレシピはコチラから

 

ノノクラゲは出現率が低いため、必ず上記のレシピで遭遇パワーも発動する輝きパワーのレシピを使いましょう。

それを使ったら後は出現場所でひたすら歩き回ってください。

出現場所は下記のマップ画像の通りです。ノノクラゲの出現範囲はかなり広いです。

ノノクラゲ 出現場所 リククラゲ 出現場所

 

最後に、色違いを厳選する時は色違いの音やエフェクトはフィールドでは発生しないため、見た目で判別する必要があります。

ノノクラゲとリククラゲの色違い画像を貼っておきますので、下記を参考に色違いを厳選してくださいね。

ノノクラゲ 色違い

リククラゲ 色違い




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)