ポケモンSV 伝説・準伝説を倒してしまった時の再戦・復活は?

ポケモン 準伝説 倒してしまった

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の伝説・準伝説を倒してしまった時の再戦・復活に関して紹介していきます。

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)で伝説のポケモンのコライドン、ミライドン、
そして準伝説のポケモンのイーユイ、パオジアン、ディンルー、チオンジェンを倒してしまった時は、再戦や復活はあるのか?

この点について今回は書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンSV 伝説・準伝説を倒してしまった時の再戦・復活は?

ポケモン 準伝説 倒してしまった

ポケモンSV 伝説・準伝説を倒してしまった時に再戦や復活はあるのかという点ですが・・・

復活して再戦します。

ただしタイミングがあります。

 

ポケモンSVの伝説のポケモンであるコライドンやミライドン、そして準伝説のイーユイ、パオジアン、ディンルー、チオンジェンを倒してしまった時は、日にちを跨いでソフトを再起動する事で復活するので再戦も可能です。

そのままもう一度再戦しようとしても復活はしません。

ソフトの再起動に関しては、日にちを跨いでも復活しないとの報告があり、ソフトを再起動する事で復活の確認ができています。

ですので間違って倒してしまったとしても安心して日にちを跨いだ後にソフトの再起動をしてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)