ブロロンとブロロロームの色違い厳選と比較や画像!出現場所!

ブロロン 色違い

ブロロンとブロロロームの色違い厳選に関して書いていきます。

また、色違いとの違いの比較や、出現場所についてなども紹介していきます。

ブロロンとブロロロームの色違いが気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

ブロロンとブロロロームの色違い厳選と比較や画像!出現場所!

ブロロン 色違い

ブロロローム 色違い

ブロロンとブロロロームについてですが、色違いを厳選する為にはピクニックで特定のタイプの色違いが出やすくなる輝きパワーというものが発動するサンドイッチを作る必要があります。

そのサンドイッチを食べた上で、ブロロン、ブロロロームの出現場所に行き、色違いを粘るというのが、ブロロン、ブロロロームの色違い厳選の方法となります。

そしてそのサンドイッチに関してですが、下記の記事に、かがやきパワーが発動するサンドイッチのレシピをまとめています。

ブロロン、ブロロロームは鋼、毒タイプなので、これらのタイプのレシピを下記から参考にして使ってください。

=>サンドイッチの色違いレシピはコチラから

 

上記のサンドイッチを食べたら後は出現場所でひたすら歩き回り色違いが出るのを待つだけです。

出現場所に関しては下記のマップ画像を参考にしてください。

ブロロン 出現場所 ブロロローム 出現場所

 

色違いに関しては実際に目視で確認するしかありません。

色違いの違いの比較としては、色がはっきりと銀と金で違うのでまだ分かりやすい部類の色違いだと思います。

下記の画像をしっかり見て色違いを見極めて探してくださいね。

ブロロン 色違い

ブロロローム 色違い




1件のコメント

  • ブロロン

    頑張って探してみようと思います。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)