ミミズズの色違い厳選と比較や画像!出現場所や捕まえ方は?

ミミズズ

ミミズズの色違い厳選、色違いとの比較や、色違い画像を紹介していきます。

また、ミミズズの出現場所や捕まえ方も一緒に書いていきますね。

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ミミズズの色違い厳選と比較や画像!出現場所や捕まえ方は?

ミミズズ 色違い 厳選 比較 画像 出現場所 捕まえ方

ミミズズの色違い厳選に関してですが、ピクニックで輝きパワーが発動するサンドイッチを作り、後は出現場所でずっと歩き続ける、というものになります。

まず、ピクニックで輝きパワーが発動するサンドイッチについてですが、ミミズズの場合は鋼タイプなので鋼の輝きパワーが発動するサンドイッチをピクニックのフリーモードで作る必要があります。

そのレシピに関しては下記の記事にまとめてます。

=>サンドイッチの色違いレシピはコチラから

 

上記の方法で色違いのレシピを食べたら、後は出現場所に行き捕まえましょう。

出現場所は下記のマップ画像を参考にしてください。

ミミズズ 出現場所

ミミズズは離れた位置からモンスターボールを投げる必要があります。

幸い、色違いはわかりやすいので色違いをしっかり見極めてモンスターボール遠くから投げて捕まえましょう。

 

そのミミズズの色違い画像は下記になります。

フィールドでは色違い音などないので、しっかり見た目で見極めてください。

簡単に比較すると通常色は赤色なのに対して色違いは水色っぽい色ですね。

ミミズズ




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)