カプサイジとスコヴィランの色違い厳選と比較画像と出現場所!

カプサイジ 色違い厳選

カプサイジとスコヴィランの色違い厳選と比較、そして色違い画像や出現場所について紹介します。

ポケモンSVの新ポケモンであるカプサイジとスコヴィランの色違いが欲しいという方は是非見ていってくださいね。



スポンサーリンク

カプサイジとスコヴィランの色違い厳選と比較画像と出現場所!

カプサイジ 色違い厳選

カプサイジとスコヴィランの色違い厳選に関してですが、厳選する為にはまずピクニックでサンドイッチを作る必要があります。

サンドイッチを作るといっても何でもいいわけではなく、カプサイジとスコヴィランのタイプである草かがやきパワーがつくサンドイッチを作ってください。

そのサンドイッチに関しては下記の記事にタイプ別の輝きパワーレシピをまとめてるのでそちらを参考にしてください。

=>サンドイッチ色違いレシピはコチラから

 

そして上記のレシピでサンドイッチを食べたらカプサイジとスコヴィランの出現場所に行ってください。

その出現場所は下記にまとめてます。

カプサイジ 出現場所 スコヴィラン 出現場所

カプサイジが欲しい場合はカプサイジの場所で、スコヴィランが欲しい場合はスコヴィランの場所に行きましょう。

先ほど紹介した記事のレシピは遭遇パワーもついていますので、草タイプのポケモンばかり出るようになるので、カプサイジが大量に湧くと思います。

後はひたすら歩き回りつつ色違いカプサイジ、もしくはスコヴィランを探しましょう。

 

そして、今作ではフィールドで色違いポケモンを探す時は見た目で判断するしかないです。
光るのは戦闘に入る時に光るからです。

ですので下記のカプサイジとスコヴィランの色違いを見た上で、色違い厳選してくださいね。

カプサイジは黄色なのでわかりやすいと思います。スコヴィランは身体の色で判断してください。

カプサイジ スコヴィラン




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)