テツノカイナ色違い厳選と見分け方の比較!サンドイッチは?

テツノカイナ 色違い

ポケモンSVのテツノカイナ(未来ハリテヤマ)色違い厳選と見分け方の比較について書いていこうと思います。

サンドイッチはどんなサンドイッチがいいのか、という点に関しても一緒に書いていきます。

テツノカイナ(未来ハリテヤマ)の色違いについて気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

テツノカイナ色違い厳選の方法!サンドイッチは?

テツノカイナ 色違い

まず、ポケモンSVのテツノカイナ色違い厳選の方法について紹介していきます。

テツノカイナはポケモンバイオレットにのみ登場するパラドックスポケモンです。
未来ハリテヤマとも言いますね。

このテツノカイナの色違い厳選方法を下記に記載します。

 

1.ピクニックでサンドイッチを作って食べる

他の色違いポケモンと同様の話になりますが、サンドイッチをピクニックで作って食べます。

注意点としては、ピクニックでサンドイッチを作る時はパラドックスポケモンが出るエリアゼロでは作れません。

そのため、エリアゼロじゃない所で作ってから、エリアゼロに行くようにしましょう。

レシピは電気のレシピがオススメです。
レシピ:きパプリカスライス2,トマトスライス1,たまねぎスライス1,ピーマンスライス1,ハンバーグ、ひでんのスパイス2個(なんでもOK)

 

2.上記のサンドイッチを作ってから出現場所に行く

テツノカイナの出現場所はエリアゼロです。

エリアゼロの中でも4観測所がオススメです。

4観測所から出てすぐの所は電気のレシピを食べていればテツノカイナしか出現しません。

後は倒さずにひたすらあるきまわってください。そのうちテツノカイナの色違いが出現するでしょう。

テツノカイナ色違い見分け方の比較!

テツノカイナの色違い厳選をする時ですが、色違いかどうか見極める必要があります。

これはどの色違いポケモンでも同様です。

テツノカイナの色違いはどうやって見極めるべきか?

 

下記に通常色と色違いの画像を貼りますので、実際に比較してみてください。

左側が通常色、右側が色違いです。

通常色は頭の色が違い、色違いは全て鉄って感じになってます。
色違いがどうか見極める時は頭の色を見て判断するのが良いでしょう。

テツノカイナ 色違いテツノカイナ




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)