ポケモンSV パルデアウパー・ドオーの色違い厳選と比較画像!

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のパルデアウパー・ドオーの色違いの厳選方法について紹介します。

また、通常色と色違いの比較や、色違い画像に関しても紹介していきます。



スポンサーリンク

ポケモンSV パルデアウパー・ドオーの色違い厳選と比較画像!

パルデアウパー 色違い

ポケモンSV パルデアウパー・ドオーの色違い厳選について書いていきますね。

色違い厳選をするには、かがやきパワーという色違いが出やすくなるパワーを発動させる必要があります。

そのためには、ピクニックで輝きパワーを発動させるサンドイッチを作る必要があります。

この輝きパワーはサンドイッチじゃないと発動させる事ができないのです。

 

その輝きパワーを発動させるサンドイッチのレシピは下記の記事に書いています。

パルデアウパー、ドオーのタイプである毒タイプか地面タイプのレシピを使ってください。

=>サンドイッチの色違いレシピはコチラ

 

上記の記事のレシピのサンドイッチで輝きパワーを発動させたら、後はパルデアウパー、ドオーの出現場所で色違いが出るまでひたすら歩き回ってください。

出現場所は下記のマップ画像でチェックしてください。

パルデアウパー 出現場所 ドオー 出現場所

 

最後に色違い画像を貼っておきます。

ポケモンSVではフィールドで色違いの確認を見た目で判断するしかないので、下記の色違い画像を見た目の判断の参考にしてくださいね。

見た目の違いを比較するとパルデアウパーはわかりやすく色が通常のウパーよりになっています。
ドオーも色がだいぶ薄くなりました。

パルデアウパー

ドオー




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)