ポケモンSVのケロマツ出現場所は?ゲッコウガの絵が?

ポケモンSV ケロマツ

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のケロマツ出現場所はどこか、そもそもいるのか?

また、ポケモンSVに存在するゲッコウガの絵に関しても紹介していきます。



スポンサーリンク

ポケモンSVのケロマツ出現場所は?ゲッコウガの絵が?

ポケモンSV ケロマツ

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のケロマツ出現場所に関して書いていきます。

ケロマツですが、今回のポケモンSVでは登場しません。

ですが、ケロマツがポケモンSVで使えるようになる可能性はあります。

理由は2つです。

 

1つ目はボックスの検索機能で「きずなへんげ」がある点です。

ただこれはゲンシカイキ系の特性や、メガガルーラのおやこあいまであるので、あまり要素にはなってないかもしれません。

 

ですが問題は2つ目です。

ポケモンSVのゲーム内でゲッコウガの絵があるんです。

下記の画像です。

ポケモンSV ゲッコウガの絵

明らかにゲッコウガの絵です。

わざわざこの絵があるわけですから、今はゲーム内で入手できなくても、ゲッコウガがポケモンSV(スカーレットバイオレット)で使えるようになる可能性は十分あるかもしれませんね。




2件のコメント

  • じーくん

    2022年12月23日きょうの朝7時前に事件が起こりました 朝普通にポケモンsvで野良交換していたら、「Adri]とゆう名前の方マッチングして最初に僕はアラブルタケとゆうポケモンの色違いを出しましたその時、画面に 相手の ゲッコウガと アラブルタケを 交換しますかとかいてありしかもゲッコウガがしっかり交換画面にうっつていました僕はこいつやべとおっもたためすぐに交換切断しましたなので皆さんもこの「Adri]とゆう名前の方でゲッコウガを出して来たらすぐに切断しましょうあと最後にそのゲッコウガをスクショするのをおすすめします ちなみに僕はそのゲッコウガをスクショすることに成功しました 皆さんも注意してポケモンsvを楽しみましょう

  • 匿名

    テラレイドバトルのゲッコウガ捕まえてタマゴ孵化させたらいけるっぽいな
    ボール何個消費させられるんだろうか···((

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)