ポケモンSVの図鑑埋めはソロ(1人)でいける?難しい?

ポケモンSV 図鑑埋め ソロ 1人

ポケモンSVの図鑑埋めはソロでいけるのでしょうか?それとも難しいのか?

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のソロ(1人)でいけるのかどうかという点について書いていきます。

ポケモンSVの図鑑埋めのソロに関して気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンSVの図鑑埋めはソロ(1人)でいける?難しい?

ポケモンSV 図鑑埋め ソロ 1人

ポケモンSVの図鑑埋めはソロ(1人)でいけるのかどうかですが・・・

どこまでをソロというのか線引にもよりますが、

今までのシリーズと難易度はそこまで変わらないので、今までのシリーズで達成できているなら大丈夫でしょう。

 

ちなみに参考までにバージョン限定ポケモンはそれぞれ

通常ポケモン:16匹
パラドックスポケモン:7匹
伝説ポケモン:1匹

となっています。

 

完全にソロだとどうしても伝説のポケモンの入手が少し難しいかもしれません。

他のソフトと一切つながらず、完全に1人で誰の力も借りないというのは無理です。

伝説のポケモンはそれぞれのソフトでしか手に入らないので。

 

ですが、今作は伝説のポケモン、コライドンとミライドンを2匹入手できるのでフレンドが居なくても、知らない人との交換が可能なのであれば、ツイッター等で交換のチャンスはあるのではないかと思います。

また、バージョン限定ポケモンに関してもユニオンサークルでバージョン違いの人の所に行くことで、自分で捕まえることも可能です。

=>別バージョンでの捕まえ方はコチラから

自分で伝説のポケモン以外の全てのポケモンを捕まえれるというわけです。

 

完全に1人では無理ですが、ツイッター等を使うことで今までのシリーズよりは比較的楽に図鑑埋めは可能だと思いますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)