シルシュルー,タギングルの色違い厳選と比較と画像と出現場所!

シュシュプ 色違い

シルシュルー,タギングルの色違い厳選のやり方と、色違いとの比較、そして色違い画像を最後に載せていきます。

シルシュルーとタギングルの出現場所も一緒に紹介しますので、気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

シルシュルー,タギングルの色違い厳選と比較画像と出現場所!

シュシュプ 色違い

シルシュルー,タギングルの色違い厳選のやり方に関してですが、まずはピクニックのフリーモードでサンドイッチを作りましょう。

サンドイッチに関してもなんでもいいというわけではありません。

色違いが出やすくなる「かがやきパワー」をつける必要があります。

シルシュルー、タギングルの場合は毒、ノーマルタイプなので毒かノーマルの輝きパワーをつける必要があります。

どちらかというと毒の方がいいかもしれません。

輝きパワーに関しては下記にタイプ別のレシピをまとめているので、下記の記事を参考にしてください。
そうぐうパワー、二つ名パワーも一緒につくレシピとなっているので、色違いと証持ちが狙いやすいですよ。

=>輝きパワーのレシピはコチラから

 

輝きパワーを発動させたらシルシュルー、タギングルの出現場所で色違いを粘りましょう。

倒さずに移動しまくるだけで良いです。

出現場所は下記のマップ画像を参考にしてください。

シュシュプー 出現場所 タギングル 出現場所

シルシュルーの色違いが欲しい場合はシルシュルーで、タギングルの色違いが欲しい場合はそのままタギングルの出現場所で色違いを狙ってください。

 

そして最後にシルシュルーとタギングルの色違い画像を貼っておきます。

今回は見た目で色違いを判断するしかないので、下記の色違い画像を参考に色違いを探してくださいね。

シルシュルー タギングル




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)