セビエ,セゴール,セグレイブの色違い厳選と比較画像!出現場所は…

セビエ いない どこ 生息地 ポケモンSV

セビエ,セゴール,セグレイブの色違い厳選と比較、そして色違い画像を紹介します。

出現場所はどこなのか、という点も一緒に書いていきますね。

セビエ,セゴール,セグレイブの色違い厳選をしたいという方は是非みていってください。



スポンサーリンク

セビエ,セゴール,セグレイブの色違い厳選と比較画像!出現場所は…

セビエ いない どこ 生息地 ポケモンSV

ポケモンSVの新ポケモンであるセビエ,セゴール,セグレイブの色違い厳選をしたい方は、まずピクニックのフリーモードでサンドイッチを作る必要があります。

サンドイッチといっても、色違いが出やすくなる輝きパワーが発動するサンドイッチです。

そのサンドイッチの作り方に関しては下記の記事にレシピをまとめています。

特定のタイプが出やすくなる遭遇パワーや証持ちの出現率が上がる二つ名パワーもつきますのでオススメのレシピです。

=>サンドイッチの色違いレシピはコチラから

 

上記のサンドイッチを食べた後でセビエ,セゴール,セグレイブの出現場所に行きましょう。

セグレイブは出現しないので、セビエかセゴールの出現場所のマップ画像を下記に貼っておきます。

セビエ 出現場所 マップ

 

上記の場所で倒さなくて良いのでひたすら走り回ってください。

そうしたらそのうち30分くらいで色違いが出現するでしょう。

 

最後にセビエ、セゴール、セグレイブの色違い画像を貼っておきます。

セビエとセゴールの色違いを粘る時は見た目で判断しなければいけないので、セビエとセゴールの色違いは絶対に見ておきましょう。

セビエに関しては先ほど通常のものを貼っているのでそちらと比較してみてください。

それでは3枚貼っておきますね。

セビエ

セゴール

セグレイブ




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)