キラーメどこ?出ない!いない!出現場所は?【ポケモンSV】

キラーメ 色違い

キラーメはどこ?出ないし、いない!見つからない!出現場所はどこなのか?

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のキラーメの出現場所に関して書いていこうと思います。

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

キラーメどこ?出ない!いない!出現場所は?【ポケモンSV】

キラーメに関して、どこにいるのでしょうか?

キラーメとは下記の画像のポケモンですね。

キラーメ どこ 出ない 見つからない

ストーリーであのキャラクターが出してきたポケモンの進化前です。

進化後はストーリーの終盤でたくさん出てくるのですが、進化前のこのキラーメはどこで出てくるのか?

出現場所としては下記のマップ画像を参考にしてください。

キラーメ 出現場所

ただ、上記の画像にもあるように「めったに見かけない」と書かれてます。

このようになかなか出現しないレアポケモンとなります。

 

ですので、岩か毒の遭遇パワーを使うのがオススメです。

岩、毒の遭遇パワーは両方ともチャンプルタウンの宝食堂で食べることができます。

岩はからしむずびゴーヤーチャンプル、毒はぜんざいです。

好きな方を食べて上記の出現場所に行けばキラーメがすぐに出現するはずです。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)