ポケモンSVは服ない?服装追加はクリア後でも無し?

ポケモンSV 服ない 服装追加 クリア後

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)で服はないのでしょうか?

服装の追加はクリア後でも無いのでしょうか?

この点について今回は書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモンSVは服ない?服装追加はクリア後でも無し?

ポケモンSV 服ない 服装追加 クリア後

ポケモンSVの服に関してですが、今作はストーリーの都合といいますか、

設定的に学校の制服しかありません。

一応、春服、夏服、秋服、冬服と変えることはできます。

ですがそれ以上の変更はできないのです・・・。

 

今作では靴下や手袋、カバンなど服装以外の部分が変えれるようになってるだけなのです。

今までは服装が自由に変更できましたし、スカートなども履けたのですが今作はズボンのみです。

ここが非常に残念な所ですね・・・。

 

クリア後くらいには追加してほしかったですが、服に関しては追加もありません。

DLCなどで追加してほしいという声が非常に多いです。

服装だけの追加は正直なさそうですが、何かストーリーがDLCによって追加され、それと一緒に服が追加される可能性はあります。それを願うしかなさそうですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)