オラチフ,マフィティフの色違い厳選と比較と画像と出現場所!

オラチフ 色違い

オラチフ,マフィティフの色違い厳選と比較画像、そして出現場所について紹介していきます。

ペパーが大好きなマフィティフの色違い、見たくないですか?

オラチフ,マフィティフの色違い厳選をしたいという方は是非みていってください。



スポンサーリンク

オラチフ,マフィティフの色違い厳選と比較と画像と出現場所!

オラチフ 色違い

オラチフ,マフィティフの色違い厳選に関してですが、まず色違いを狙う為にはピクニックでサンドイッチを作る、そしてそれを食べる必要があります。

そしてそのサンドイッチに関してもちゃんとしたレシピで作る必要があるんです。

そのレシピに関しては下記の記事にまとめていますので下記の記事でオラチフとマフィティフのタイプである悪タイプのレシピで作ってください。

=>ピクニックのサンドイッチの色違いレシピはコチラから

 

そのレシピを食べた上でオラチフ、マフィティフの出現場所に行ってください。

先ほど紹介した記事のサンドイッチを食べておけば悪タイプのポケモンが出やすくなっていますので、オラチフ、マフィティフがたくさん出るでしょう。

出現場所に関しては下記のマップ画像を参考にしてください。

オラチフ 出現場所

マフィティフ 出現場所

オラチフの色違いが欲しい方はオラチフが出現しマフィティフが出現しない場所で、
逆にマフィティフの色違いが欲しい方はマフィティフが出現しオラチフが出現しない場所で色違いを粘ってください。

また、今作ではフィールドで色違いの判別をするのは見分けのみとなるので、下記の色違い画像を参考にして色違いを見分けてみてください。

今作では色違いの見分けの付かない新ポケモンが多いですが、オラチフ、マフィティフはわかりやすい方ですね。体の色が結構違います。

オラチフ

マフィティフ




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)