イッカネズミ3匹の図鑑説明がヤバイ!孵化でもいい?【ポケモンSV】

イッカネズミ 3匹 図鑑説明

イッカネズミ3匹の図鑑説明がヤバイと話題になっています。

イッカネズミは4匹と3匹の図鑑説明で内容に違いがあります。

3匹がヤバイといいますか、正直両方ともヤバイです。

この点についてと、孵化でもイッカネズミ3匹に進化するのかという点について書いていきます。



スポンサーリンク

イッカネズミ3匹の図鑑説明がヤバイ!【ポケモンSV】

イッカネズミ3匹の図鑑説明に関してですが、図鑑説明は下記の通りです。

イッカネズミ 3匹 図鑑説明

いつの間にか子供が増えていたという文章、そして関係が解明されていないというのがかなり恐ろしいですね・・・。

いろいろ想像できますがかなり闇が深いです。

ちなみに4匹の図鑑説明は・・・

イッカネズミ 4匹 図鑑説明

こちらもいつの間にか子供が増えているようです。

図鑑説明は3匹も4匹も似てますが、本当に闇が深そうです・・・。


スポンサーリンク

イッカネズミ3匹は孵化は可能?

イッカネズミですがワッカネズミから進化します。

ワッカネズミから進化した時に超低確率で3匹のイッカネズミに進化するんです。

3匹に進化するかどうかは個体によって決まっているようです。
個体値などは関係ないみたいです。

ですので孵化した時にそのワッカネズミが3匹に進化するかどうかが決まるわけです。

そのため孵化でも野生で捕まえてもどちらでもイッカネズミ3匹に進化する可能性はあります。

 

イッカネズミ3匹が欲しいだけなら野生で捕まえるより孵化の方が早くて効率的だと思います。




1件のコメント

  • ブイズ大好き

    まじで怖いんやけど。これ何よ。普通にホラーじゃんか。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)