マスカーニャの色違い厳選と比較画像【ポケモンSV御三家】

マスカーニャ 通常色

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の御三家であるマスカーニャの色違い厳選と比較画像について紹介していきます。

マスカーニャが通常色と色違いがかなり似ているんです。

そのため、一体どこに違いがあるのか比較画像をもとに紹介していきます。

また、マスカーニャの色違い厳選はどうすればいいのかという点も一緒に書いていきます。



スポンサーリンク

マスカーニャの色違い厳選【ポケモンSV御三家】

マスカーニャ 通常色

マスカーニャの色違い厳選に関してですが、色違い厳選は他の色違いよりも過酷です。

というのも、他のポケモンの色違いというのは、サンドイッチのかがやきパワーと遭遇パワーを使うことで結構狙いやすいんです。

 

ですがマスカーニャに関しては御三家ですよね。

御三家に関しては野生で出現しません。なので色違いを狙うならタマゴ孵化で狙うしかありません。

ただ、色違いが出やすくなりかがやきパワーに関してはタマゴ孵化には効果が無いんです。

なのでマスカーニャは自力で孵化厳選で色違いを出すしかないのです。

これがかなり過酷という理由です。

 

マスカーニャの色違い欲しい時は気合で孵化厳選で頑張ってください。
光るお守りがあれば多少はまだ楽になるかと思います。

マスカーニャの色違いの比較画像

マスカーニャの色違いの比較画像に関して紹介します。

マスカーニャの通常色と色違いはそれぞれ下記の画像の通りです。

マスカーニャ 通常色 マスカーニャ 色違い

こうやって比較してみると違う点は首元ですね。

あと若干ですが、後ろの緑の部分が少しだけ、本当に少しだけ色が違う感じがするくらいですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)