ニンフィアのおすすめテラスタルは?テラスタイプはコレ!

ニンフィア おすすめテラスタル テラスタイプ

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のニンフィアのおすすめテラスタルに関して紹介していきます。

ニンフィアにはどのテラスタイプがおすすめなのでしょうか?

ニンフィアを対戦で使う上でおすすめのテラスタイプについて書いていきます。



スポンサーリンク

ニンフィアのおすすめテラスタルは?テラスタイプはコレ!

ニンフィア おすすめテラスタル テラスタイプ

ニンフィアのおすすめテラスタルですが

炎、地面のどちらかだと思います。

どちらかというと炎のほうが良いかと思います。

 

ニンフィアはフェアリータイプであり、ニンフィアを倒す為に出てくるポケモンと言えば鋼タイプかどくタイプ。ただ鋼タイプの方が多い印象です。

また、ドラゴンタイプが最近では鋼タイプにテラスタルする事が非常に多いです。

地面テラスタルの方がテラバーストを使う場合は、鋼と毒タイプ両方に抜群を取れるので良さそうに見えますが、ドラゴンが鋼テラスタルしてくる事がおおい事を考えると、鋼タイプの攻撃を半減にでき、なおかつ鋼タイプに効果抜群の炎タイプが一番だと思います。

基本的にニンフィアを厳選する方や対戦で使おうと思っている方は炎テラスタルがおすすめですよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)