ポケモンSVで星6レイドが出ない!解放条件やリセット方法は?

ポケモンSV 星6レイド 出ない 解放条件 リセット

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)で星6レイドが出ない!解放条件やリセット方法についてこの記事では書いていこうと思います。

星6レイドが出ない時の解放条件や星6レイドのリセットの方法について書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンSVで星6レイドが出ない!解放条件やリセット方法は?

ポケモンSV 星6レイド 出ない 解放条件 リセット

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)で星6レイドが出ない時に関してですが、

出ない時は2つの理由が考えられます。

・まだ解放条件を満たしていない
・1日の上限に達している

これら2つです。

それぞれ見ていきましょう。

 

まず、解放条件に関してはしっかりとあります。

星6レイドの解放条件は

星4,星5のレイドを合計で10回クリア。

です。

 

誰かがホストの所に参加する形ではダメで、自分がホストでやる必要があります。

これを満たしたら星6レイドが開放されます。

 

そしてリセットに関しては、星6レイドは1日1個までという上限があります。

そのため、星6レイドをたくさんやりたい方は日付をまたぐまで待つしかありません。

待つのが嫌な方はニンテンドースイッチ本体の日付を1日あとにズラしてください。

それを繰り返せば1日何回でも星6レイドはできますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)