ディンルーの色違い厳選はできる?色違い画像も!【ポケモンSV】

ディンルー

ディンルーの色違い厳選はできるのでしょうか?

また、色違い画像に関してもこの記事では最後に載せています。

ディンルーの色違い厳選ができるのか気になる方や、色違い画像を見たいという方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ディンルーの色違い厳選はできる?色違い画像も!【ポケモンSV】

ディンルー 色違い厳選 色違い画像 ポケモンSV

ディンルーはポケモンSV(スカーレットバイオレット)に登場する準伝説ポケモンですね。
このディンルーの色違い厳選をできるかどうかですが・・・

残念ながらブロックルーチンがかかっていて色違いは出ないようになっています。
(初期バージョンのVer.1.0は色違いは出るとの情報あり)

これはディンルーにかかわらず、伝説のポケモンや準伝説ポケモンなど、固定シンボルのようなポケモンは色違いが出ないようになっているのだと思います。

非常に残念ですが色違いを粘るのは諦めたほうが良いと思います。
(追記:ツイッターでチオンジェンになりますが色違い報告が1件ありました。ただブロックルーチンがかかってるはずでバグの可能性があります。
この情報元はVer1.1でした)

 

ディンルーの色違いが出ないということで、最後にディンルーの色違い画像を貼っておきます。

恐らく解析などで色違いだけは判明しているのだと思います。

色違い画像は下記の通りです。

ディンルー 色違い ポケモンSV




2件のコメント

  • 匿名

    初期バージョンはブロックルーチンかかってないみたいですよ

    • ポケタイ(管理人)

      情報提供ありがとうございます。初期バージョンの事を追記させていただきました。
      ただ、色違い報告があった方はVer1.1だったようです。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)