パオジアン色違い厳選は可能?色違い画像も!【ポケモンSV準伝説】

パオジアン 色違い ポケモンSV

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の準伝説ポケモンのパオジアン色違い厳選は可能なのでしょうか?

色違い画像も合わせて紹介していこうと思います。

パオジアン色違いについて気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

パオジアン色違い厳選は可能?色違い画像も!【ポケモンSV準伝説】

パオジアン ポケモンSV

パオジアンの色違い厳選に関してですが・・・

残念ながらブロックルーチンがかかっており色違いは出ないようになっています。
(初期バージョンのVer.1.0は色違いは出るとの情報あり)

パオジアンにかかわらず伝説のポケモンや準伝説のポケモンはブロックルーチンのせいで色違いは出ないようになっているのです。

色違いを厳選しようと思っている方は諦めたほうが良いと思います。
(追記:ツイッターでチオンジェンになりますが色違い報告がVer1.1で1件ありました。ただブロックルーチンがかかってるはずでバグの可能性があります。
どうしても欲しい方はもう少し様子見が良さそうです。)

 

色違いは出ませんが解析によって色違い画像は判明しています。

その画像が下記になります。画像はちょっと小さいですが、色違いが出ないのでせめて画像だけでも見ていってくださいね。

パオジアン 色違い ポケモンSV




4件のコメント

  • 匿名

    Twitterでパッチ1.01でチオンジェン色違い出てる人居たけどどっちなん?

    • ポケタイ(管理人)

      情報ありがとうございます。
      確かに色違いが出てる方がいらっしゃいました・・・。
      ただ、ブロックルーチンがかかってるはずなのでバグの可能性もあります。
      一旦、今回頂いた情報を記事に追加で書かせていただきます。

  • 匿名

    1.00だっけ、たしかアプデ前だとブロックルーチンなかったはず。ブロックルーチンは1.01からかけられてたと思う。

    • ポケタイ(管理人)

      情報提供ありがとうございます。この点記載しきれてなかったので記載させていただきました。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)