イーユイ色違い厳選は可?画像は?【ポケモンSV準伝説】

イーユイ 色違い 厳選 画像

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の準伝説ポケモンであるイーユイの色違い厳選はできるのでしょうか?

今回はイーユイの色違い厳選に関して書いていきます。

できるのか、それともブロックルーチンでかかっていてできないのか?

最後にイーユイの色違い画像も貼っています。

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

イーユイ色違い厳選は可?画像は?【ポケモンSV準伝説】

イーユイ 色違い 厳選 画像

ポケモンSVの準伝説であるイーユイの色違い厳選ですが・・・

恐らくブロックルーチンがかかっており色違いは出ないようになっています。

 

ツイッター等で調べてみましたが、現在イーユイの色違い報告は全くありません。

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)は準伝説ポケモンにはブロックルーチンがかかっている可能性が極めて高いです。

イーユイの色違いは出ないと思って諦めたほうが良いと思います・・・。
(追記:ツイッターでチオンジェンになりますが色違い報告が1件ありました。ただブロックルーチンがかかってるはずでバグの可能性があります。
どうしても欲しい方はもう少し様子見が良さそうです。)

 

ちなみにイーユイの色違いの画像も小さいですがあったので最後に貼っておきます。

イーユイ 色違い ポケモンSV 準伝説




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)