ポケモンSVの御三家の入手方法は?クリア後に手に入る?

ポケモンSV 御三家 入手方法 クリア後

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の御三家の入手方法について紹介していきます。

クリア後に他の御三家を手に入れることはできるのでしょうか?

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の御三家の入手方法を書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンSVの御三家の入手方法は?クリア後に手に入れれる?

ポケモンSV 御三家 入手方法 クリア後

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の御三家の入手方法に関してですが、

まず1匹目は皆さんご存知の通りはじめにもらいますよね。

2匹目以降、つまり選んでない御三家を入手することはできるのか、という点ですよね。

 

一応レジェンズアルセウスでは手に入れることができましたよね。

ですがこれはあくまでポケモン本編となる作品です。

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)では2匹目以降の御三家を手に入れることはできません。

欲しいのであればツイッターで募集することをおすすめします。

同じように御三家が欲しい方は居ると思うので、自分の御三家のたまごを作り増やした上で自分の御三家とツイッターなどで交換するのが良いと思いますよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)