ディンルー倒したら復活は?最遅S0厳選は必要?【ポケモンSV】

ディンルー 倒したら 復活 ポケモンSV

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のディンルーを倒したら復活はするのでしょうか?

また、最遅S0厳選は必要なのか、という点も合わせて書いていきます。

気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ディンルー倒したら復活は?【ポケモンSV】

ディンルー 倒したら 復活 ポケモンSV

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のディンルーを倒した場合ですが、復活はするのでしょうか?

ディンルーを倒した場合ですが・・・

時間を置いてから復活はします。

 

もう少し詳しく言うと、倒してすぐには復活しません。

日にちを跨いだ後に復活となります。(ゲームの再起動が必要)

0時を過ぎた後に、もう一度祠に行ってみてください。

そうするとまた復活するはずです。

ディンルーは最遅S0厳選は必要?【ポケモンSV】

ディンルーは最遅S0厳選は必要なのでしょうか?

ディンルーの種族値は

155-110-125-55-80-45

となっています。素早さが低いので逆に最遅S0にしてトリックルームで運用する方が強いのではないか、という点から最遅S0厳選している人が多いです。

これについては他の準伝説とは違って使う予定があるならした方が良いです。
もしくは後悔したくないならとりあえずする、といった感じですね。

 

今作では銀の王冠やミントが売っています。お金で買うことができるんです。
ですがこれは個体値を31にできる、性格を変更できるのみです。

そのため、S0にすることは絶対にできないのです。

使う予定があるなら最遅S0厳選のみした方が良いと思います。

 

ちなみに性格に言えばSは個体値が0~3だとレベル50の時の実数値は同じです。

なので最遅S0でなくても3以下を厳選すればOKです。

 

ちなみに最遅S0の実数値は

下降補正:53
無補正:59(60だとS3以下)
上昇補正:64(66だとS3以下)

となっています。厳選の参考にしてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)