ポケモンSVのカシオペアの正体は誰?マジボスの場所はどこ?

ポケモンSV カシオペア 正体

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のカシオペアの正体は誰なのでしょうか?

また、マジボスの場所はどこなのか?

今回はポケモンSVのカシオペアの正体、マジボスがいる場所はどこなのかという点について書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンSVのカシオペアの正体は誰?マジボスの場所はどこ?

ポケモンSV カシオペア 正体

ポケモンSVのカシオペアの正体は誰なのか・・・

個人的にはゲームで見て欲しい気もしますが、何かしらの理由で先に見たい人の為に、ネタバレありで書いていきますね。

 

カシオペアの正体は・・・

補給班のボタンです。

そしてカシオペアはマジボスでもあります。

 

そのマジボスはスターダストストリートのストーリーにおいて一番最後に、夜のグラウンドで戦います。

 

そしてマジボスでありカシオペアのボタンは主人公と同じクラスであり人見知りな性格です。

スター団を誘った自分のせいで、スター団のみんなが退学になってほしくないという想いからスター団の幹部たちをスター団から脱退させるのが目的だったのです。

ストーリーがすごく良い話でしたね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)