チオンジェン倒したら復活は?色違いや厳選は?【ポケモンSV準伝説】

チオンジェン 倒したら 色違い

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の準伝説のチオンジェンを倒したら復活はするのでしょうか?

また、色違いは出現するのか、厳選はするべきなのか?

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)の準伝説のチオンジェンに関して書いていきます。



スポンサーリンク

チオンジェン倒したら復活は?【ポケモンSV】

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のチオンジェンの画像は下記の通りです。

チオンジェン 倒したら 色違い

こちらのチオンジェンですが準伝説のため、1匹しか捕まえることはできません。

それでは倒したらどうなるのか?

この点についてですが・・・

倒しても復活します。

 

ただ、すぐに復活するわけではありません。

過去作のように再度四天王を倒して殿堂入りしたら復活、というわけでもありません。

倒した場合は日にちを跨いだら復活するようです。(ゲームの再起動が必要)

日にちを過ぎた後にもう一度祠に行ってくださいね。

チオンジェンの厳選はする必要なし?【ポケモンSV】

また、厳選に関しては正直する必要はありません。

金策やレベル上げ、レイド等で使うこともないですし、対戦でも現状はあまり使われていません。

もし使う時はミントや王冠は簡単に変えるので、厳選は不要だと思います。

チオンジェンの色違いは出現する?【ポケモンSV】

色違いに関してはまだ確定はできませんが、恐らくブロックルーチンがかかってそうです。

発売から5日経ちましたが、色違い報告がないため、恐らく今作ではブロックルーチンがかかってそうです。

どうしても色違いが欲しい方は、ブロックルーチンがかかってない可能性もなくはないので、もう少し様子を見て色違い報告を待ち、色違いを出した方が居たら厳選を始めるのが良さそうです。
(追記:ツイッターでチオンジェンになりますが色違い報告が1件ありました。ただブロックルーチンがかかってるはずでバグの可能性があります。
どうしても欲しい方はもう少し様子見が良さそうです。)




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)