ポケモンの謎の宝箱サイトが!正体や中身ネタバレ!

ポケモン 謎の宝箱

ポケモンの謎の宝箱サイトについて紹介していこうと思います。

ポケモンSVの情報として、謎の宝箱サイトがオープンしています。

このサイトに関して、この謎の宝箱の正体や中身に関して書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンの謎の宝箱サイトが!正体や中身ネタバレ!

ポケモンの謎の宝箱サイトに関してですが、下記のサイトです。

=>謎の宝箱サイトはコチラから

上記のサイトにアクセスすると下記のような画像が表示されます。

ポケモン 謎の宝箱

コチラの画像ですが、時間が経つにつれて、ゆっくりと宝箱が開いていっています。

 

角度を変えて見ることができ、角度を変えてみると中にコインがうっすらと見えます。

謎の宝箱 コイン

 

そして、この謎の宝箱に関してネタバレすると・・・

 

このまま宝箱が開いていき、コインがはっきりと見えるようになります。

 

コインが見えるから、コインが中に入っているから何?一体何をさしているの?

といった感じですが、ちょうどこの日にポケモンGOでポケモンSVの新ポケモンであるコインポケモンが公開されました。

 

これもコインポケモンを公開するためのサイトなのではないかと思います。

コインポケモンはまだ名前やタイプなど公開されてないので、どんな名前、タイプなのか楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)