コインポケモン登場!SVの新ポケがポケモンGOで?進化は?

コインポケモン ポケモンSV

コインポケモンが登場しました。

ポケモンSVに登場するコインポケモンという新ポケモンがポケモンGOで公開されました。

どのようなデザインなのか今回は書いていこうと思います。



スポンサーリンク

コインポケモン登場!SVの新ポケがポケモンGOで?進化は?

コインポケモンが登場しました。

ポケモンGOで公開されたポケモンSVのコインポケモンですが、画像は下記の通りです。

コインポケモン ポケモンSV

上記のコインポケモンがポケモンGOで公開されたんです。

デザインからも見たことのないポケモンであり、コインポケモンがポケモンSVに登場すると言われていた事から、デザインからもこれがそのコインポケモンであるとわかります。

ただし、このコインポケモンは使用することはできません。

 

そしてコインポケモンを進化させる為にはアイテムが必要となっています。

もしかしたらポケモンSVでも進化に何かコインが必要なのかもしれませんね。

このコインポケモンの名前もまだ不明となっています。

詳細が分かるのが楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)