ワイルドエリアニュースの最新の最後のピックアップポケモンは?

ワイルドエリアニュース 最新 最後 ピックアップポケモン

ワイルドエリアニュースの最新の最後のピックアップポケモンに関して紹介していきます。

ポケモン剣盾のワイルドエリアニュースも最後の更新となりました。

今までワイルドエリアニュースが更新される度に、特定のポケモンの出現率が上がり色違いの確率もアップしますよね。

今回は最後のワイルドエリアニュースでどのポケモンが出現しやすくなっているのかという点について書いていきます。



スポンサーリンク

ワイルドエリアニュースの最新の最後のピックアップポケモンは?

ワイルドエリアニュース 最新 最後 ピックアップポケモン

ワイルドエリアニュースの最新の最後のピックアップポケモンですが、今までの総集編という感じになっています。

これが最後となりますので、ずっと今回のワイルドエリアニュースのピックアップポケモンが出続ける形になります。

そのピックアップポケモン達は下記の通りです。

 

・ キングラー(4%)
・ タルップル(4%)
・ マルヤクデ(5%)
・ イオルブ(5%)
・ アップリュー(4%)
・ サダイジャ(5%)
・ アーマーガア(5%)
・ オーロンゲ(10%)
・ ダストダス(4%)
・ カジリガメ(5%)
・ ブリムオン(5%)
・ バタフリー(4%)
・ ラプラス(4%)
・ ストリンダー(4%)
・ ゲンガー(4%)
・ ジュラルドン(5%)
・ ストリンダー(4%)
・ セキタンザン(5%)
・ カイリキー(4%)
・ ダイオウドウ(5%)
・ カビゴン(5%)

 

これらのポケモンはキョダイマックス個体となっています。

上記のキョダイマックス個体を持っていない方はこの機会に粘ってみると良いでしょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)