ポケモンSV(スカーレット)フラゲが開始か?画像は?

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)でフラゲが開始されたようです。

このフラゲ情報に関して今回は紹介していきたいと思います。

極力ネタバレはしないようにするので、気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンSV(スカーレット)フラゲが開始か?画像は?

ポケモンSV スカーレット フラゲ 画像

ポケモンSV(スカーレット)のフラゲに関してですが、海外でフラゲされているようです。

フラゲの画像に関してですが、海外の4Chでボックスの画像が公開されました。

信憑性に関しては高いほうだとは思います。

 

所詮はボックスの画像なわけなので、大きなネタバレといったわけではありませんが、もしボックスの画像が本当にフラゲの画像だとすれば、今後フラゲする人が増えてきて、更にフラゲ画像をアップする方も増えてくるわけです。

フラゲ画像をみたくないという方はネットを見る事を注意する必要があります。
フラゲ画像だけではなく偽フラゲ画像も上げる方もいるのでその点にも注意が必要です。

最後にボックスの画像となりますが、フラゲ画像を貼っておきます。

見たい方だけ見てくださいね。

ポケモンSV スカーレット フラゲ 画像




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)