ポケモンSVのキャラメイクで男の娘は作れる?

ポケモンSV キャラメイク 男の娘

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)のキャラメイクで男の娘は作れるのでしょうか?

今回はポケモンSV(スカーレットバイオレット)のキャラメイクを使って、男の娘を作れるかどうかという点について書いていこうと思います。



スポンサーリンク

ポケモンSVのキャラメイクで男の娘は作れる?

ポケモンSV キャラメイク 男の娘

ポケモンSVのキャラメイクで男の娘は作れるかどうかですが、

一応作れます。

 

ただし、今回のポケモンSVでは性別を選ぶ形ではなく、主人公の見た目をはじめに選ぶ形となっています。

そこで男の子っぽい方を選んだり、女の子っぽい方を選びます。

 

そしてキャラメイクは統一となっており、男の子っぽい見た目を選んでも、女の子の見た目にできるんです。

逆に女の子っぽい見た目を選んでも男の子っぽいキャラメイクにできます。

 

ただ、性別を選択するという形ではないため、男の子っぽい見た目のキャラクターを男の娘っぽくする、といった事ができるということになります。

ですので「一応男の娘は作れる」というのが回答になります。

キャラメイクが統一なので、主人公を選ぶ時はそこまで深く考えなくても良いかもしれませんね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)