色違いムゲンダイナが海外で配布!メールでシリアルコードが?

色違いムゲンダイナ 海外 配布 メール シリアルコード

色違いムゲンダイナが海外で配布されています。

日本でもメールアドレスを入力することでシリアルコードを受け取ることができます。

先日も同じように受け取ることができましたが、今回は海外の別のお店が同じようにメールアドレスで色違いムゲンダイナを配布しているんです。

詳細について書いていきますね。



スポンサーリンク

色違いムゲンダイナが海外で配布!メールでシリアルコードが?

色違いムゲンダイナ 海外 配布 メール シリアルコード

色違いムゲンダイナが海外での配布に関してですが、イギリスのゲーム大手小売会社である「Game Retail Limited」が行っています。

受け取り方ですが下記のページにアクセスしてください。

https://www.game.co.uk/

そしてYour email adressにメールアドレスを入力して送信後、1週間くらい経つと入力したメールアドレスに色違いムゲンダイナのシリアルコードが送られてきます。

このシリアルコードをポケモン剣盾で入力すれば色違いムゲンダイナがもらえます。

前回別のお店で行われたものは早期終了したので、今回も早期終了のケースが考えられます。

欲しい方は早めにメールアドレスを登録しましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)