ポケモンSV(スカーレット)で色違いが出やすくなる新仕様が?

ポケモンSV 色違い 新仕様 スカーレット

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)で色違いが出やすくなり新仕様がでてくる可能性があります。

ポケモンSVの色違いに関して今回は書いていきますね。



スポンサーリンク

ポケモンSVで色違いが出やすくなる新仕様が?【スカーレット】

ポケモンSV(スカーレットバイオレット)で色違い出やすくなるという新要素がでてくる可能性があります。

その要素に関しては下記の画像をご覧ください。

ポケモンSV 色違い 新仕様 スカーレット

このカードには「戦った色違い」という記載があります。

わざわざこの記載があるということは、戦った色違いの数が多ければ多いほど、色違いが出やすくなるという可能性は十分にありえます。

実際にそのような仕様になるかはわかりませんが、その可能性は十分にあり得るということです。

どちらにせよ、ポケモンSV(スカーレットバイオレット)はポケモンの新世代なわけですから、色違いに関してもなにか新しい仕様があっても不思議ではありません。

色違いが出やすいシリーズになれば良いですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)