コインポケモンがポケモンSVに新ポケモンで登場とリーク?

コインポケモン ポケモンSV 新ポケモン リーク

コインポケモンがポケモンSVに新ポケモンとして登場するとリークされています。

更にコインポケモンに関してはすでにポケモンSVのPVに一瞬ですが映っているというんです。

この点に関して書いていきます。



スポンサーリンク

コインポケモンがポケモンSVに新ポケモンで登場とリーク?

コインポケモンがポケモンSVに新ポケモンとして登場とリークされています。

これは新ポケモンの存在を知っているリーカーが、コインポケモンに関しては以前から発言しており、今回動画に映っていたポケモンがそのコインポケモンだと言っています。

その動画の一部をキャプチャーした画像が下記になります。

コインポケモン ポケモンSV 新ポケモン リーク

文字の後ろに隠れているため、非常に分かりづらいですが、これがコインをモチーフにした新ポケモンのようです。

ちなみにコインポケモンはいくつか姿があり、今回のデザインだけではなく、別のデザインのものもあるようです。

以前からコインポケモンに関して言っており、今回そのポケモンが映った、という点からも少し信憑性は高めかな、と個人的には思います。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)