ナンジャモの相棒の答えは?新ポケモン?パモの進化形?

ナンジャモ 相棒 答え 新ポケモン パモ 進化形

ポケモンSVのジムリーダーであるナンジャモの相棒の答えに関して考察していきます。

ポケモンSVのジムリーダーであるナンジャモが生配信をしてクイズを出しました。
そのクイズは自分の相棒ポケモンは何でしょう。というものです。

このクイズに関しての答えを考察していきます。



スポンサーリンク

ナンジャモの相棒の答えは?新ポケモン?パモの進化形?

ナンジャモ 相棒 答え 新ポケモン パモ 進化形

 

ナンジャモの配信ですが下記から無料で視聴できます。

動画を見れば分かるかと思いますが、ナンジャモから出されたヒントは

・ぷにっとしてる
・でんきタイプ
・おなかで発電する
・何より超キュート

これらがヒントです。

そして答えを言わないまま、次回の配信で~という形になりました。

 

同じ動画内で答えを言わずに翌日以降に持ち越したということは、おそらく相棒ポケモンの答えは新ポケモンなのではないかと思います。

既存のポケモンだと、発表したところで「それで?」ってなっちゃいますよね。

 

一番可能性が高いのは「パモ」の進化形ではないでしょうか?

パモ 進化形

パモは電気タイプで一致していますし、すでに紹介されている新ポケモンの進化形の方が盛り上がりますよね。

 

他にもネット上ではパピモッチではないかという声もあります。

パピモッチ 進化

ただ、こちらのパピモッチですが、電気タイプに見えますが実はフェアリータイプです。

ですので条件に該当しません。

可能性があるとしたら進化して電気タイプになり、該当するという形でしょう。

 

ただ、個人的にはパモの進化形というのが一番可能性が高いのではないかと思います。

おそらく数日後、遅くても1週間後には発表されるでしょう。

 




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)