進化の石のミニ標本が延期?発売日はいつか未定?

進化の石 ミニ標本

進化の石のミニ標本が延期になったと話題になっています。

今回はこの進化の石のミニ標本の延期に関して書いていきたいと思います。

発売日はいつなのか気になる方が非常に多いでしょう・・・。

進化の石のミニ標本について気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

進化の石のミニ標本が延期?発売日はいつか未定?

進化の石のミニ標本ですが、まず画像は下記のような画像です。

進化の石 ミニ標本

こちらのミニ標本ですが、ポケモンセンターからのお知らせで残念ながら発売が延期になってしまいました。

延期の理由としては、「製造上の都合により」と記載されています。

この進化の石のミニ標本が発売延期になった理由は推測すると下記のどれかかなと思います。

1.かなり反響が大きかったため、それを踏まえて生産数が足りないと判断した
2.もっとクオリティを上げたいと思ったから
3.何か問題が見つかった

個人的に1の可能性が高いと思っています。

 

発売日に関してですがポケモンセンター公式ツイッターでお知らせすると記載されているのでまだ未定です。

発売延期した以上は結構先になるのではないかと思います。
気長に待つしかなさそうですね・・・。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)