のろいぎつねの面(色違い)配布!受け取り方【ポケモンアルセウス】

のろいぎつねの面 色違い

のろいぎつねの面(色違い)の受け取り方について紹介していきます。

ポケモンレジェンズアルセウスのアニメの最終話の公開を記念して、のろいぎつねの面の色違いバージョンが配布されています。

シリアルコードや合言葉はあるのかなども含めて一緒に紹介していきます。



スポンサーリンク

のろいぎつねの面(色違い)の受け取り方!いつまで?【アルセウス】

のろいぎつねの面(色違い)に関してですが、下記の画像のようなものです。

のろいぎつねの面 色違い

 

これは、ポケモンレジェンズアルセウスのアニメの中で登場した、ゾロアーク(ヒスイのすがた)がモチーフのお面ですね。

このプレゼントですが、受け取り方としては

ポケモンレジェンズアルセウスのゲーム内の「ふしぎなおくりもの」から「インターネットで受け取る」を選択すると受け取ることができます。

シリアルコード(合言葉)はありませんし、ニンテンドースイッチオンラインに加入していなくても受け取ることはできます。

期限に関しては2023年5月31日までです。11ヶ月ほどありますが忘れる前に是非受け取ってみてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)