トリトドン配布!使い方や受け取り方【剣盾 親名Eric】

トリトドン 配布

ポケモン剣盾でトリトドンが配布されています。

このトリトドンはポケモンのバトル大会優勝者のEricという方のトリトドンです。

使い方や受け取り方、シリアルコードについてなど紹介していきます。



スポンサーリンク

トリトドン配布!使い方や受け取り方【剣盾 親名Eric】

トリトドン 配布

まず配布されているトリトドンですが、詳細は下記の通りです。

親:Eric
レベル:50
性別:♀
性格:なまいき
特性:よびみず
技:まもる、あくび、れいとうビーム、だいちのちから
持ち物:食べ残し
リボン:バトルチャンプリボン
ボール:プレシャスボール

 

配布期間はかなり短くなっており6月27日3:30までとなっています。
基本的に6月26日を目安に受け取るのが良いでしょう。

ヨーロッパ大会の優勝者の個体なのですが、今回の個体はダブルバトルでの大会で優勝した方の個体です。

そのため、使い方としてはダブルバトルで運用していく形でしょう。
技構成的にもシングルバトルよりもダブルバトルの技構成といった感じです。

 

最後に受け取り方ですが、シリアルコードをゲーム内のふしぎなおくりものから入力するだけで受け取れます。
スイッチオンラインに入っていなくても受け取れるので欲しい方は下記のシリアルコードを入力して是非受け取ってください。

シリアルコード:ER1CSGASTR0D0N




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)