ポケモンホームでアルセウスから剣盾に送れる?

ポケモンホーム アルセウスから剣盾

ポケモンホームでアルセウスから剣盾にポケモンを送ることはできるのでしょうか?

今回はこの点について書いていきますので、ポケモンホームでアルセウスからポケモン剣盾にポケモンを送りたい方は是非みていってください。



スポンサーリンク

ポケモンホームでアルセウスから剣盾に送れる?

ポケモンホーム アルセウスから剣盾

ポケモンホームでアルセウスから剣盾に送れるのかどうかですが・・・

まずこの点は、送ることはできます。

 

ただしヒスイの姿のポケモンに関してはポケモン剣盾に送る事ができません。

また、ボールはモンスターボールになってしまいます。

オシャボ勢にとっては残念ですね。

 

技に関しては、現在レベルで覚える技に自動的に上書きされます。

 

また、色違いポケモンに関しては送ることはできます。

ポケモンレジェンズアルセウスでは色違いが比較的手に入りやすい方だと思うので、ポケモン剣盾で入手したい色違いポケモンをアルセウスで粘るのもアリかもしれませんね。

 

剣盾にオヤブンポケモンを送るとオヤブン表示はなくなってしまいますので注意してくださいね。

 

ですのでまとめると基本的にアルセウスからポケモン剣盾にポケモンを送ることはできますが、アルセウスのみの要素は排除される、という感じですね。

それを理解した上で送りましょうね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)