ポケモンホームのアローラロコンの扱いは?アルセウスに送れる?

ポケモンホーム アローラロコン 扱い アルセウス

ポケモンホームのアローラロコンの扱いはどうなっているのでしょうか?

ポケモンホームにアローラロコンを預けた場合、それをポケモンレジェンズアルセウスのソフトに送ることはできるのでしょうか?

今回はこの点について書いていきます。



スポンサーリンク

ポケモンホームのアローラロコンの扱いは?アルセウスに送れる?

ポケモンホーム アローラロコン 扱い アルセウス

まず、ポケモンホームに関して、ポケモンレジェンズアルセウスにリージョンフォームを送ること、つまりアローラの姿のポケモンを送ることは基本的にはできません。

ですがアローラロコンに関しては、ポケモンレジェンズアルセウスに登場しますよね。

その関係で、アローラロコン、その進化系のアローラキュウコンに関しては例外で、ポケモンレジェンズアルセウスに送る事ができるようです。

 

つまり色違いのアローラロコン、アローラキュウコンも送ることができるわけです。

ポケモンレジェンズアルセウスで色違いのアローラロコン、アローラキュウコンがほしい方は他のソフトでゲットしてから送ってみてはどうでしょうか?




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)