シェルダー色違いレイドの巣穴の場所・確率・期間【剣盾】

シェルダー 色違い レイド 巣穴 場所 確率 期間 剣盾

シェルダーの色違いレイドの巣穴の場所、確率、期間に関して紹介していきます。

ポケモン剣盾のシェルダーの色違いレイドに関して気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

シェルダー色違いレイドの巣穴の場所・確率・期間【剣盾】

シェルダー 色違い レイド 巣穴 場所 確率 期間 剣盾

ポケモン剣盾で色違いシェルダーのイベントが実施されています。

今回は、星1から星5までの全てのレイドにてシェルダーが出現するようになっています。

そして、シェルダーの色違いの確率も上がっており、色違い確率は2%となっています。

 

シェルダーの色違いが出現する巣穴に関してですが、ワイルドエリアニュースをふしぎなおくりものから受け取ることで、どこの巣穴からでも2%で出現するようになっています

ただし、星5のみシェルダーの色違いが上がっている形となり、星4以下の巣穴からだとシェルダーは出ますが色違い出現確率は上がっていません。

 

期間はかなり短い期間となっており、5月23日23時59分までとなっています。

 

この短い期間でも、下記の方法を実践すれば30分~2時間くらいで出ると思います。

1.ねがいのかたまりを巣穴に投げてピックアップポケモンが出るまで探す(シェルダー)

2.見つけたらレポートをし日付変更バグ(無限ワット)を利用して星5のシェルダーが出るまでやる

3.でたらレポートをして色違いか確認する。違ったらリセットして繰り返す

=>日付変更バグ(無限ワット)のやり方はコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)