シンジ湖のオヤブンヌメルゴン!ストーリーで捕獲できる?

シンジ湖 オヤブンヌメルゴン ストーリー 捕獲

ポケモンレジェンズアルセウスのシンジ湖のオヤブンヌメルゴンですがストーリーで捕獲することはできるのでしょうか?

ポケモンレジェンズアルセウスのストーリーでシンジ湖においてオヤブンヌメルゴンと戦いますよね。

このときに捕獲することもできるのでしょうか?

オヤブンヌメルゴンをストーリーで捕獲することができるのかどうか書いていきます。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

シンジ湖のオヤブンヌメルゴン!ストーリーで捕獲は?

シンジ湖 オヤブンヌメルゴン ストーリー 捕獲

ポケモンレジェンズアルセウスのストーリーにて、シンジ湖でヒスイの姿のオヤブンヌメルゴンと戦います。

このときに捕獲することはできるのか?
捕まらないようになっているのか?

この点に関してですが・・・

 

捕獲することはできます。
また、一度倒してしまうと再戦はできません。

 

つまりストーリーが進んでしまうとシンジ湖でオヤブンヌメルゴンを捕獲することはできなくなってしまいます。オヤブンヌメルゴンが欲しい方は注意してください。

ただし、もしストーリーで捕獲できなかったとしてもオヤブンヌメルゴンは天冠の山麓の古代の石切り場の高台の上に居ます。

そのため、ストーリーで捕獲を逃してもその後別の場所で捕まえることはできるので安心してくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)