アルセウスでライドしたままボールを投げることはできる?

アルセウス ライドしたまま ボール

ポケモンレジェンズアルセウスでライドしたままボールを投げることはできるのでしょうか?

ポケモンレジェンズアルセウスのライドポケモンとして、アヤシシ、ガチグマ、イダイトウ、ニューラ、ウォーグルと5匹いますよね。

これらにライドしたままライド中にボールを投げることはできるのでしょうか?

この点について紹介していきますのでライド中にボールを投げたいと思っている方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

アルセウスでライドしたままボールを投げることはできる?

アルセウス ライドしたまま ボール

ポケモンレジェンズアルセウスでライドしたままボールを投げれるかどうかですが・・・

イダイトトウのみボールを投げることは可能です。

これはストーリー中に説明があると思いますが、Yボタンでジャンプ中ならボールを投げることができます。

ですがこれが結構難しいので、正直ポケモンバトルで直接捕獲した方が良いと思います。

 

他のポケモンに関してはライド中にボールを投げることはできませんが、

例えばアヤシシであれば走っていき降りた瞬間にボールを投げることができます。

ウォーグルの場合は着地しないとボールは投げれません。

アヤシシならポケモンに向かって後ろから走って迫り、降りてすぐにボールを投げて不意をつく事もできたりします。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)