アルセウスの図鑑タスクは進化前はどうすべき?詰む?

アルセウス 図鑑タスク 進化前

アルセウスの図鑑タスクは進化前はどうすべきなのでしょうか?

進化してしまったら進化前のポケモンの図鑑タスクは埋まらなくなるのか?
図鑑の研究レベルが10になっていないなら進化をまだすべきではないのか?

今回はこの点について書いていこうと思います。



スポンサーリンク

アルセウスの図鑑タスクは進化前はどうすべき?詰む?

アルセウス 図鑑タスク 進化前

アルセウスの図鑑タスクは進化前に関してですが・・・

コレに関してはやはり、進化させてしまった場合は進化前のポケモンの図鑑タスクは埋まりません。

 

例えばモクローで早業を見た数というのがあったとします。

これをモクローからフクスローに進化させた後に早業を使ったとしても、フクスローの図鑑タスクが埋まるだけで、モクローの図鑑タスクの扱いにはならないという事です。

つまり御三家に関しては特にですが、進化前の段階で図鑑タスクを完了させて研究レベルを10にしておく必要があります。

 

もしも御三家など手に入りづらいポケモンの研究レベルを上げる前に進化させてしまった場合は、もう一度頑張って捕まえてください。

ちなみにヒスイ御三家に関しては一応野生でも出現します。
=>御三家の野生の入手方法はコチラから

図鑑タスクを完了させていきたい方も多いと思うので、必ず研究レベルを10にした後で進化させるようにしてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)