アルセウスのヒスイ御三家は野生で出る?入手方法まとめ!

アルセウス 御三家 野生 入手方法

ポケモンレジェンズアルセウスのヒスイ御三家であるモクロー、ヒノアラシ、ミジュマルは野生で出現するのでしょうか?

野生で出現するのかどうかと、野生以外で入手する方法について紹介します。

気になる方は是非みていってくださいね。



スポンサーリンク

アルセウスの御三家は野生で出る?入手方法まとめ!

アルセウス 御三家 野生 入手方法

レジェンズアルセウスの御三家に関してですが、まず野生で出現します。

といっても、時空の歪みでランダムで出現します。

 

もう少し詳しく説明しますと

紅蓮の湿地:ヒノアラシ、マグマラシ、バクフーン
天冠の山麓:モクロー、フクスロー、ジュナイパー
純白の凍土:ミジュマル、フタチマル、ダイケンキ

が出現します。

 

ただし、時空の歪みはいつでもいけるわけではなく、時空の歪み自体に出現条件がありますし、更にそこからランダムでの出現です。
=>時空の歪みの出現方法はコチラからどうぞ

リセマラのようにリセットしてやり直すこともできないので入手難易度は高いです。

 

逆に野生でなければ簡単に入手できる方法があります。

それはクリア後(エンディング後)に選ばなかったヒスイ御三家をもらうことができます。
もらえる場所はコトブキ村のギンガ団本部のシマボシの部屋の左の部屋にいるラベン博士に話しかけるともらうことができます。

クリア後ならこちらの方法を推奨します。クリア前なら頑張って時空の歪みから入手してください。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)