アルセウスでボルトロス,トルネロス,ランドロスを倒したら?

アルセウス ボルトロス トルネロス ランドロス 倒したら 復活

ポケモンレジェンズアルセウスでボルトロス、トルネロス、ランドロスを倒したら復活するのでしょうか?

ポケモンアルセウスで登場する伝説のポケモンであるボルトロス、トルネロス、ランドロス、通称コピペロスを倒すと復活するのかどうか書いていきます。



スポンサーリンク

アルセウスでボルトロス,トルネロス,ランドロスを倒したら復活は?

アルセウス ボルトロス トルネロス ランドロス 倒したら 復活

ポケモンレジェンズアルセウスでボルトロス、トルネロス、ランドロスを倒した場合ですが・・・

倒しても復活します。

倒した場合その場からボルトロス、トルネロス、ランドロスは居なくなります。
ただ、一度コトブキ村に変えればまた復活します。

もちろんボルトロス、トルネロスの場合は天候の条件をもう一度揃える必要はあります。
ですが天候の条件さえ揃えばまた復活しているので間違って倒した場合でも安心してください。

ちなみに捕まえた場合は居なくなり二度と出現しなくなります。

基本的に1つのソフトにつき1体しかゲットできないのでその点は頭に入れておきましょう。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)