アルセウスで色違いポニータに逃げられた!厳選,進化,復活は?

ポケモンレジェンズアルセウスで色違いポニータに逃げられた!

復活や厳選、進化したらギャロップになるのか、という点に関して書いていきたいと思います。

色違いポニータに逃げられた方などは是非みていってください。



スポンサーリンク

アルセウスで色違いポニータに逃げられた!復活,厳選,進化は?

アルセウス 色違いポニータ 逃げられた 復活 厳選

アルセウスの色違いポニータに逃げられた、という点についてですが、ポケモンレジェンズアルセウスではサブ任務で色違いポニータを確定で入手できる方法があります。

任務の名前は「おかしなポニータ目撃報告」という任務で、銀河団本部の依頼掲示板から受けることができます。

このサブ任務だと、任務中に色違いポニータと遭遇できるので、そこで捕まえればOKです。

 

色違いポニータはバトルをせずに捕まえるのがオススメです。
捕獲もしやすいです。

ただ、もしバトルして捕獲に失敗した場合は逃げる可能性があります。

この時ですが、ポニータの姿が消えた状態になります。

 

復活させる方法ですが、一度コトブキ村に戻る事で復活します。

ですので逃げても焦らなくて大丈夫です。

 

ちなみに厳選に関しては不要です。厳選する必要があるのは性格だけですが、性格は後でミントで変更できます。

ミントは10000円で手に入ります。10000円集める方が性格を厳選するよりは楽だと思います。

そのため、厳選せずにとりあえずゲットして良いと思います。

 

また、色違いポニータを進化させることで色違いギャロップになるので、色違いギャロップが欲しい方も色違いポニータを是非ゲットしてくださいね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)