ポケモンスリープが2022年に配信か?中止ではなくGOと連動?

ポケモンスリープ 2022年 配信 中止

ポケモンスリープが2022年あたりに配信されるかもしれません。

ポケモンスリープに関してですがどうなったのか、永眠したのか、などと言われていましたが、今回新たにポケモンGO関連で動きがあったようです。

この点について今回は紹介していきます。



スポンサーリンク

ポケモンスリープが2022年に配信か?中止と思いきや…

ポケモンスリープ 2022年 配信 中止

ポケモンスリープに関してですが、そろそろ目覚めそうです。

 

ポケモンスリープに関してですが、ポケモンGOの解析から下記の情報が追加されたようです。

●ポケモンスリープ関連の値が追加
・睡眠データの詳細
・睡眠データに基づいたリワード

 

ちょっとこれだと何が追加されたのか分かりづらいかもしれませんが、とりあえずポケモンスリープ関連の値がポケモンGOに追加されたと思ってもらって大丈夫です。

 

ポケモンスリープ関連の情報が追加されたわけですから、おそらくポケモンスリープが近々配信されるということで間違いないと思います。

このタイミングでの追加なので、2022年に配信される可能性でもでてきましたね。

また、この情報からポケモンスリープとポケモンGOが連動することが解析通りなら確定したと思ってもらって良いでしょう。
ただし、連動内容に関してはまだ不明です。

いつポケモンスリープが配信されるのか楽しみですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)