レジェンズアルセウスCMとPV動画!モンハンと酷似?

レジェンズアルセウス CM PV 動画

レジェンズアルセウスCMとPV動画を紹介していきます。

また、このCM動画やPV動画を見るとモンハンと酷似しているとツイッターで話題になっています。

これらについてこの記事では書いていきます。



スポンサーリンク

レジェンズアルセウスCMとPV動画!

レジェンズアルセウス CM PV 動画

レジェンズアルセウスに関してですが、本日改めてレジェンズアルセウスの紹介動画が上がっています。

 

6分の動画となっており、ベースキャンプやクラフト屋、呉服屋や散髪屋(着せ替え)、シズメダマ、ポケモンの捕まえ方などが紹介されています。

レジェンズアルセウスがどういったゲームなのかすぐに分かると思います。

 

紹介動画を見るのが一番わかりやすいですが、TVCM動画も興味がある方が居ると思うのでCM動画も一緒に下記に貼っておきます。


スポンサーリンク

レジェンズアルセウス紹介動画

レジェンズアルセウスTVCM

レジェンズアルセウスはモンハンと酷似?

ポケモンレジェンズアルセウスですが、PVを見た感想としてツイッター上で「モンハンにそっくり」とツイートされています。

・ポケモンVS人間っていうのがモンハンっぽい
・レジェンズアルセウスはオープンワールドじゃなくてモンハン形式か
・モンハン感がすごいな
・モンハンとポケスナを足したような印象
・拠点村、ベースキャンプ、しずめ玉、ポケモンVS人間が完全にモンハン

などという声がありました。

こういった点からもレジェンズアルセウスはモンハンと酷似していると言えるでしょう。

難易度が高くボリュームも多いようなのでアクションゲームが好きな人に向いているような印象ですね。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)