レジェンズアルセウスはランクマ(通信対戦)はある?

レジェンズアルセウス ランクマ 通信対戦

レジェンズアルセウスにランクマ(通信対戦)はあるのでしょうか?

ポケモンレジェンズアルセウスに関してですが、ランクマッチはあるのかどうか気になる方は多いでしょう。

ポケモンレジェンズアルセウスでランクマがあるか気になる方は是非みていってください。



スポンサーリンク

レジェンズアルセウスはランクマ(通信対戦)はある?

レジェンズアルセウス ランクマ 通信対戦

レジェンズアルセウスでランクマがあるかどうかですが・・・

ランクマは無さそうです。

ランクマに関してはダイパリメイクでも実装する予定が無いので、しばらくはポケモン剣盾のみになるでしょう。

 

ランクマがないならレジェンズアルセウスを購入する意味がない、と感じる方も多いかもしれませんが、レジェンズアルセウスは今までのポケモンシリーズに比べると圧倒的にボリュームがあり、難易度も高いようです。

ダイパリメイクはランクマがなくて物足りなかった方も多いかもしれませんが、レジェンズアルセウスならボリュームがあり難易度が高い事からポケモンガチ勢の方も楽しめるかもしませんよ。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)