レジェンズアルセウスのダークライ入手方法!ポケモンHOMEは?

レジェンズアルセウスのダークライの入手方法について紹介します。

レジェンズアルセウスでダークライを入手する方法が明らかになりました。

また、ポケモンHOMEでそのダークライをダイパリメイクや剣盾など他のソフトへ送ることができるのか、という点についても紹介していきます。



スポンサーリンク

レジェンズアルセウスのダークライ入手方法!ポケモンHOMEは?

レジェンズアルセウス ダークライ 入手方法 ポケモンHOME

レジェンズアルセウスのダークライの入手方法に関してですが

ダイパリメイクのセーブデータがニンテンドースイッチ本体にある状態でエンドロール後にコトブキムラでダークライを入手できるイベント(調査任務)が発生します。

その調査任務をクリアすることでダークライを入手できます。

 

そして、このダークライをポケモンHOME等で送ることができるのかどうかですが、

確定はしていませんが、送れる可能性が高いと思います。

 

このレジェンズアルセウスのダークライをポケモンHOME経由でダイパリメイクに送った場合は「sinnoh refion of old」と表記されるという解析データがあるようです。

また、公式も「2022年に連載予定のポケモンHOMEを介して、預けたポケモンを対応しているソフトに連れていけるようになる」と記載されています。

そのため他のソフトに送れる可能性が高いと言えます。




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)